越後そば 亀有店

越後そばさんに行ってみました。

f:id:katsukatsushikashika:20170107222809j:plain

 

亀有駅北口を出て左側ガード下にあります。

時間は夜でしたが、仕事帰りに寄りたいところがあり

自宅に帰る前に小腹を満たしておこうかなと思いまして

かるく食べたい、そんな目的でした。

 

食券器が2台あるのですが

2台とも調子が悪く、結局券は買えずに現金払いとなりました。

ここでちょっとひるみそうになりましたが

何とか蕎麦にありつけました。

 

f:id:katsukatsushikashika:20170107222841j:plain

もりそば 360円

 

見た目は普通です。(お皿の色は好きです。)

 

麺は歯ごたえがあり、これは好きな感じです。

つゆの味もすっきりして美味しいと思います。

店内は程よく落とした照明になっているのが

私ごのみでした。

駅前のそば屋にしては落ち着ける店内と思います。

出入りするお客さんと店員のおばさん達の

ちょっとしたやり取りは慣れていたので

常連も多いのかな?と思いました。

駅周辺の立ち食いそば屋はよく利用しますが

こちらはポイント高いと思います。

また訪問し、別のメニューも頼んでみようと思います。

良い店があって良かったです。