読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこのぱんや 亀有二丁目

ねこのぱんやさんに行ってきました。

 

f:id:katsukatsushikashika:20170109230517j:plain

葛飾区亀有2丁目32−5 豊荘1階

バス通りから1本入ります。

(写真の奥がわ)

 

どうやら日曜日と祝日にやっているようですが

毎週、毎祝日なのかはわかりません。

店の前に行くと営業日について貼り紙がしてあります。

 

店内は非常に狭く大人2人立ったらいっぱい。

そこに雑貨屋さんの様に少し小ぶりなパンやマフィン

パウンドケーキやサンドイッチが並べられていました。

 

開店早々、という時間ではなかったので

なくなってしまった種類もありそうな雰囲気でしたが

3ついただいてきました。

 

f:id:katsukatsushikashika:20170109231228j:plain

もっとおいしそうに撮影する技術があればというところですが

勘弁ください。

さて、パンの名前は覚えていませんが

ピンク色のパンはメロンパン的なパンですが、イチゴチョコの風味がします。

150円です。

奥のパンはかぼちゃのパン。中にはクリームチーズが入っています。

180円。小ぶりなんですが、とてももっちりとしており

噛みごたえがあるため、結構食べ甲斐のあるパンです。

こういう生地がしっかりしたパンは好みですね。

かぼちゃは生地に練りこまれているのでしょうか、色はほんのり黄色。

手前の猫型のパンの中にはこしあんと栗が入っています。

こしあんも栗も甘すぎず、量もしっかり入っていて

これは美味しいですね。180円でこれはクオリティ高いと思います。

 

パンは好きでどうも食べ過ぎてしまいます。

結局持って帰ってすぐ一気にいただいてしまいました。

何となくの予想ですが、パンの種類はいろいろ変わりそうです。

 

また機会を見つけて行ってみようと思えるお店でした。